2026.3.24
株式会社キャラットさんの就任式のプロジェクト
伴走させていただきました
プロジェクト 未来へのファンファーレ
恩と志 M&Aからはじまるパーパスの活かしあい
本当に、素敵な「間」を伴走させていただきました。
感謝とか感動とか希望とか
いろんな感情が溢れまくっていてうまく言えない
とにかく、、、
いろんなことを感じ、気づき、学び、想い、わくわくした
数か月でしたが、、、
いまだ、うまく言葉にできず、今更の投稿
ゆっくり、コトバにしてみようと思っています!
確かに言えるのは、、、
「あらたらしい企業のはじまり」
ということ。
未来へのファンファーレ
ありががとうございます。
そして、これからのはじまりに向けて
乾杯
